オサレちゃんねる

美容・ファッション系2chまとめ

有名人の美容

1:2017/02/14(火) 18:41:12.84 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1663479
2017-02-14 13:20

お笑いタレントの平野ノラが14日、自身のブログにて別人級の変身を遂げた1枚を公開している。
肩パッドの入った真っ赤なジャケットにかきあげたソバージュヘア、肩から下げた大きなショルダーフォンがトレードマークの“バブリー芸人”として人気を博す平野。

先月31日に放送されたバラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系、毎週火曜よる19時)で挑戦した“マイナス20歳若返りメイク”企画で撮影したと思われる、猫耳をつけたギャル風ショットなど3枚の写真を公開。
「プロの力はおったまげー!ナウなヤングに大変身!ありがとバブリー!」と驚きの心境をつづっている。

バブルメイクで隠れているものの、“すっぴん美人”との声も多いだけに、ファンからは「可愛すぎておったまげー!」「パッと見誰かわからなかったよ」「やっぱり元々美人さんなんですね」などの反響が相次いでいる。
(modelpress編集部)





95:2017/02/14(火) 19:16:53.88 ID:
>>1
水沢アリーかと思った
ってかどんな顔でも化粧すりゃ水沢アリーにはなれる
100:2017/02/14(火) 19:19:53.45 ID:
>>1
こんなメイクと写真の取り方したら前田敦子だって可愛くなるよ
【平野ノラ、ギャル風メイクが可愛すぎwwwww】の続きを読む

1:2017/01/03(火) 22:21:48.53 ID:
なんでや
26:2017/01/03(火) 22:25:37.05 ID:
星野源-歌-コミュ力-性格-年収=>>1
2:2017/01/03(火) 22:22:06.22 ID:
塩すぎる
【星野源に似てるのにモテへん】の続きを読む

1:2016/12/02(金) 01:55:33.50 ID:
1位は132票で「綾野剛」!


2位は72票で「松山ケンイチ」!


3位は61票で「小栗旬」!


4位菅田将暉 58票


5位森山未來 40票


5位松田翔太 40票


7位池松壮亮 39票


8位浅野忠信 36票


9位松田龍平 35票


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3862/
2:2016/12/02(金) 01:56:09.24 ID:
9位星野源 35票


11位鈴木亮平 31票


12位藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 26票

13位要潤 24票


13位吉村崇 平成ノブシコブシ 24票


15位窪田正孝 23票


15位綾部祐二 ピース 23票


15位坂口健太郎 23票


15位又吉直樹 ピース 23票
67:2016/12/02(金) 08:21:45.05 ID:
>>1
この中だと小栗が一番イケメンに見える
【ぶっちゃけ「雰囲気イケメン」だと思う芸能人ランキングがコチラ】の続きを読む

1:2016/12/13(火) 15:45:30.04 ID:
オリコン 12/13(火) 14:34配信

 物まねメイクタレント・ざわちんが13日、自身のブログを更新。新作としてドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系・毎週火曜 後10:00)が話題となっている女優・
新垣結衣の物まねメイクを披露し、ファンから絶賛コメントが寄せられている。

 ざわちんは「実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています」と明かし、
「新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです」と苦労を吐露。
それでも「ドラマの主題歌である星野源さんの「恋」を聴きながら再度チャレンジして
仕上げましたよ」と思いをつづった。

 新垣が演じる“みくり”を見事に再現した写真に、ファンからは「激似!」「すごい似てます!」
「てか森山みくりちゃん!まんまですね」など出来栄えを絶賛するコメントが殺到している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000322-oric-ent

17:2016/12/13(火) 15:49:56.23 ID:
>>1
これは凄いw
68:2016/12/13(火) 16:03:05.58 ID:
>>1
すげえええ
そっくりじゃん
【ざわちん、新作メイクは新垣結衣 見事な“みくり”再現にファンも絶賛】の続きを読む

このページのトップヘ