1:2017/03/07(火) 16:06:52.69 ID:
「反モード」をコンセプトとし「デストロイコレクション」とも呼ばれるMAISON MARGIELAから、
代表的なスニーカー「Future Sneaker」を破壊したデザインの「DESTROYED FUTURE SNEAKERS 」が発売。アッパーを徹底的に破壊し、
ホチキスで乱雑に繕った前衛的な外見ながら、クッションライニングやカバーシューレース、ソール等靴としての機能は確保した確信犯的なモデル

海外取扱店で発売中
antonioli
$1425


http://japanican.officialblog.jp/archives/51515762.html







143:2017/03/07(火) 18:08:53.37 ID:
>>1
思っていたのより悪かった
149:2017/03/07(火) 18:28:03.37 ID:
>>1
狂信者の信心が試されてるな。
3:2017/03/07(火) 16:08:48.65 ID:
こういうふざけたもの出すから消費者はもう消費する気が無くなるんだよ
151:2017/03/07(火) 18:33:49.80 ID:
>>3
一生使いきれない金持ち同士のサークルではウケるから。
値段設定が異様に高いのはそいつらにターゲット絞ってるから。
4:2017/03/07(火) 16:09:16.41 ID:
売るほうも買うほうも頭おかしい
129:2017/03/07(火) 17:46:55.48 ID:
>>4
goサイン出した人間の頭が一番おかしい
7:2017/03/07(火) 16:09:49.25 ID:
物を壊せば面白いのは小学生まで
大人がやったら笑えない
8:2017/03/07(火) 16:11:02.49 ID:
ほんとにゴミだ
ひどい
9:2017/03/07(火) 16:11:30.13 ID:
オシャレってなんなんだ
10:2017/03/07(火) 16:11:34.67 ID:
ほんとにいらなくてワロタ
11:2017/03/07(火) 16:11:50.73 ID:
金持ちが面白がって買ってネタとしてクローゼットに飾るんだろ
16:2017/03/07(火) 16:12:57.05 ID:
グッチの団扇よりましだろって思ったら本当のゴミだった
200:2017/03/07(火) 20:28:02.15 ID:
28000円のこの団扇の方が凄い

18:2017/03/07(火) 16:14:15.39 ID:
昔ホビージャパンで見た
20:2017/03/07(火) 16:14:42.18 ID:
何この苛められっ子のスニーカーみたいなの
21:2017/03/07(火) 16:14:59.17 ID:
ブランド力があればゴミでもこんな値段付くからすごいよな
22:2017/03/07(火) 16:15:07.30 ID:
見てて痒くなる
23:2017/03/07(火) 16:15:26.99 ID:
ボロボロになるまで靴を履いたことのない金持ちが貧乏人を笑うためのスニーカーですね
27:2017/03/07(火) 16:18:34.81 ID:
作るのクッソ面倒くさそう
28:2017/03/07(火) 16:18:36.74 ID:
なんかオシャレを履き違えてるな
41:2017/03/07(火) 16:22:50.31 ID:
>>28
今のオシャレへのアンチテーゼなんだろうけど
単にいまのデザイン破壊しただけのものをデザインと言い張るあたりにこのブランドの限界を感じる
71:2017/03/07(火) 16:44:35.61 ID:
>>28
靴だけに、ってか
32:2017/03/07(火) 16:19:58.67 ID:
馬鹿でも売れないと判る事を前衛的ってか
34:2017/03/07(火) 16:20:15.02 ID:
やっぱりファッションって理解できねーわ
35:2017/03/07(火) 16:21:15.58 ID:
本当にゴミじゃねぇか
37:2017/03/07(火) 16:21:43.45 ID:
マルジェラってもうマルジェラ関わって無いんだろ?
まだ人気あるのか?
38:2017/03/07(火) 16:22:04.44 ID:
俺のくつ半額の八万で売るよ
だいたい同じやで
40:2017/03/07(火) 16:22:42.29 ID:
大丈夫?いじめられてるの?(´・ω・`)
42:2017/03/07(火) 16:23:01.81 ID:
ビンテージ加工されたギター程度かと思ったら、想像を遥かに超えたゴミだったわ
履いたらホチキスの針が刺さるだろw
43:2017/03/07(火) 16:23:08.61 ID:
オシャレなモデルが履いてても何だこりゃって思われるレベル
46:2017/03/07(火) 16:23:42.74 ID:
スレタイ詐欺じゃなかった
47:2017/03/07(火) 16:23:48.27 ID:
こんなんでお金取ろうとしてるのがしょうもない
52:2017/03/07(火) 16:26:05.77 ID:
マルジェラの靴なんていつもこんなんだよ
ペンキで真っ白になってたりスリッパっぽかったり
これも他のと一緒で多分実際に履いてみると履き心地は良いはず
まぁ買わんけど
59:2017/03/07(火) 16:30:44.77 ID:
意識高い系が履くんだろこういうの
61:2017/03/07(火) 16:34:38.35 ID:
ここまでやるのも、手間だな
78:2017/03/07(火) 16:54:53.66 ID:
セディショナリーズが40年前にやった事のマネだよな
何にも新しく無いし過激でも無い
81:2017/03/07(火) 17:00:39.77 ID:
ジーンズを、あらかじめ破ったり脱色して売ってるのと同じ。
穴あきジーパン買ったやついるだろ。
82:2017/03/07(火) 17:02:28.29 ID:
マルジェラのスニーカー好きだけどこれはちょっとなぁw
89:2017/03/07(火) 17:12:16.94 ID:

昔っからカビを植え付けて朽ちてく過程を見る服とか作ってる変態的ブランドだから別になんとも思わんなぁ

それにしても今のブランドに与えた影響はデカイしかっこいい服はほんとかっこいいよマルジェラ
98:2017/03/07(火) 17:22:57.38 ID:
>>89
臭くね?
109:2017/03/07(火) 17:31:28.83 ID:
>>98
ぶっちゃけこれに関しては美術作品みたいな感じで展示された奴だしね
最後には燃やされました
95:2017/03/07(火) 17:19:45.95 ID:
なんだかんだ言ってもこれ買える人は金銭的にも精神的にも余裕があって恵まれてる幸せな人だよな。うらやまし
96:2017/03/07(火) 17:20:11.19 ID:
今のマルジェラはジョンガリアーノがディレクターなんだっけ?
前からだったけど年々誰が着るんだよ感増してきてるな
240:2017/03/08(水) 02:43:46.81 ID:
>>96
ジョンガリアーノはヘイト騒ぎさえおこさなければもっとやれたろうに勿体無いと思う。マルジェラが悪いとはいわないけど。
101:2017/03/07(火) 17:24:33.38 ID:
またボロボロファッションの時代くるの?
127:2017/03/07(火) 17:45:26.03 ID:
玄関に置いておいたら捨てられる
137:2017/03/07(火) 18:04:25.11 ID:
学校帰りにいつもこんな靴になってたわ(´;ω;`)ブワッ
152:2017/03/07(火) 18:35:53.84 ID:
1000円でもいらない
153:2017/03/07(火) 18:37:06.99 ID:
これが反モードとかアホちゃうんか
まず道具として成立してねーじゃん
181:2017/03/07(火) 19:15:19.28 ID:
スレタイ見てマルジェラかなと思って開いたらやっぱりだった
231:2017/03/08(水) 01:34:41.31 ID:
これ一個一個手作り?手破壊+ホチキスだろ そりゃあ高くなるわ
243:2017/03/08(水) 06:28:22.91 ID:
これって壊れてるように見えて実は履きこごちが良くなってるとか隠れたところに手を加えて歩きやすくなってるとかあるの?
普通に壊しただけなら単に機能低下しただけだし、機能性を無視したデザインは受け入れたくないなあ
244:2017/03/08(水) 06:36:15.09 ID:
ダメージジーンズでもばあちゃん泣いちゃうのに、こんなのはいて行った日には…
268:2017/03/09(木) 01:15:40.94 ID:
金持ちがシャレで買って飽きたら高値で売るために
作られてるんだよ
おまえらには理解できない
269:2017/03/09(木) 01:32:32.37 ID:
これは破れたジーンズと同じ発想なんだよ
275:2017/03/10(金) 10:40:37.35 ID:
ちょっと理解出来ない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488870412/