108:2017/01/07(土) 18:35:17.11 ID:

ダイエットで痩せる奴はいるけど
100%リバウンドするよな

ダイエットしてそのまま40年維持したやつは歴史上いない
117:2017/01/07(土) 18:40:34.36 ID:
毎日会社まで徒歩
片道約1時間10分
食事制限は特に無し
半年で85kg→70kg
勿論リバウンド

運動で痩せるダイエットは、その運動を続けないとリバウンドするって聞いてたけどまさにその通りだった

結局は食事制限
胃が小さくなって食うものが減ったらデブにはならない
118:2017/01/07(土) 18:41:05.44 ID:
ラーメンとライスやめて
ラーメンだけにしたら痩せた
120:2017/01/07(土) 18:41:30.49 ID:
短期ならだれでも痩せれる
問題は40年間維持できるかだ

それを実現したやつは人類で誰一人いない
121:2017/01/07(土) 18:41:40.13 ID:
飯制限

自転車通勤
122:2017/01/07(土) 18:41:48.00 ID:
飲み食いの量を減らすだけ。
運動なんてのは食事の量を減らして体重が落ちなくなってからでもいい。
124:2017/01/07(土) 18:43:13.95 ID:
しっかり食べたほうがいいよ。あとはひたすら走るのが簡単でいいです。
126:2017/01/07(土) 18:43:46.75 ID:
一般人は脚を鍛える必要はない
154:2017/01/07(土) 18:57:30.25 ID:
>>126
脚が一番簡単に鍛えられて
筋肉量が多いから痩せやすい
見た目重視で上半身の小さい筋肉をチマチマ鍛えても痩せにくいのは常識
130:2017/01/07(土) 18:44:40.82 ID:
朝・昼を少なくして夕飯は無し
仕事が終わってからプールで2時間水遊びで
2ヶ月で20キロ減ってウエストは85から70になった
134:2017/01/07(土) 18:46:55.69 ID:
食事は何も変えず、マンションの12階にある自宅まで
なるべく階段で上がり降りするように心がけたら
1年で15kgくらい痩せた。

始めた当初は、4階分上がっては休み、上がっては休みで
やっとこさの12階だったんだけど、今では体が軽くなって
筋肉もついたので、12階まで休まず一気に上がれるようになった。
145:2017/01/07(土) 18:50:54.86 ID:
>>134
12階はすげーなw
137:2017/01/07(土) 18:47:38.02 ID:
職場のデブにこういう質問された時の事

プール勧める→家から少し遠いし
ジョギング勧める→走ると脚が痛いし
ジム勧める→お金ないし

結局何もやらない
184:2017/01/07(土) 19:14:55.18 ID:
腹八分、ちょっと足りないかな?程度の食生活を続けるだけなのに
これが難しいからダイエット法が金になる。
340:2017/01/07(土) 21:52:20.48 ID:
消費カロリー>摂取カロリー

たった一行で説明のつくものを300ページで説明するのがダイエットビジネス
199:2017/01/07(土) 19:24:33.54 ID:
毎日歩く
211:2017/01/07(土) 19:28:38.64 ID:
まず第一に間食を一切止めろ!

飯はちゃんと普通の量を3度食え!酒は飲むな!
ひたすら咀嚼回数を増やして時間を掛けて食え!

あとは普通に運動しろ!
なんでも良い1時間散歩でも良い

それだけでちゃんと痩せるから
糖質制限厨とか脳みそを一切使わない奴以外はやったらアカンよw
261:2017/01/07(土) 20:09:09.55 ID:
油物と夜食減らすだけで
183センチ80キロから半年で10キロ落ちた。
特に運動せずで
399:2017/01/07(土) 23:09:32.52 ID:
40歳超えたらほんと痩せない
肉が落ちない
410:2017/01/07(土) 23:22:38.51 ID:
冬の極端なダイエットはやめとけ
友人で炭水化物、油抜きダイエットしてたら肌と髪の毛がガッサガサになって
医者にド叱られて元の食事に戻したら結局リバウンドしてた
543:2017/01/08(日) 11:13:02.78 ID:
時間が来たら食うのをやめて、
腹がへったら食うに変えた。

運動、食事制限は一切していない。
550:2017/01/08(日) 11:31:27.87 ID:
食べる量減らして運動すれば普通に痩せる
なんだけど大食漢高カロリー好きが治らないと結局リバウンドするんだよな。
それの繰り返しだわ
高カロリーなものを大量に食うのが一番の快楽っていう脳の嗜好だけはもう死ななきゃ治らないんだわ
それを受け入れて今はもうダイエットやめた
一生デブのままで仕方ない
572:2017/01/08(日) 17:11:56.91 ID:
色々試みた結果、毎日1時間エアロバイクで有酸素運動+週2~3日腹筋、朝晩体重を記録、夜8時以降間食しない、目標の体重を立てず毎日続ける事が大事
588:2017/01/08(日) 19:37:06.90 ID:
運動頑張った→自分へのご褒美にジャンクフード

運動やってもこんな事やってるようではなぁ
600:2017/01/08(日) 21:18:21.92 ID:
運動で大幅に体重落とすのは普通では無理だよ。
それだけのエネルギー消費するにはそれなりの体が必要。
運動不足で太った状態の体ではありえないこと。
だからダイエット始めるならば食事制限からするのがベスト。
610:2017/01/08(日) 22:58:29.83 ID:
燃焼トマトスープを主食に肉類は週の半分だけ、炭水化物は少々のジャガイモ。20キロ落ちた。
630:2017/01/09(月) 04:51:30.03 ID:
転職してストレスが激減して
よく眠れるようになって生活が改善。
ご飯のおかわりをやらない。
運動。
まぁ、もう出てるけど糖質制限は効果がでる、
最初はツライけど。
632:2017/01/09(月) 05:00:20.65 ID:
糖質制限 + カロリー制限 コレ最強w
運動とかは、よく歩くとか自転車に乗るとかで十分。部屋で必死に腕立て伏せしたりw外を走り回って膝を痛めたりする奴はバカ。
638:2017/01/09(月) 08:30:28.28 ID:
糖質とか炭水化物なんかを丸ごと制限する方法は体が無理矢理吸収する方向に持って行くから、痩せたでーと
制限止めると一気にまた太る問題が。

なので、食事量をちょっとずつ減らしてと体重とにらめっこしながら量を調整していくのが上策
644:2017/01/09(月) 08:56:15.80 ID:
炭水化物ダイエットって何?
糖分摂らなければいいの?
何しても痩せないからそれやろうかな。きつそうだけど
647:2017/01/09(月) 09:01:18.60 ID:
>>644
糖質になる食品を徹底して避ける(厳密には完全カットは不可能だけど)
ご飯、パン、麺類、揚げ物、お菓子、ジュース、これらを一切口にしない。
1ヶ月くらいで驚くほど効果出るよ。
ただ短期でやめないと筋肉を大幅に失うからスタートダッシュ用と割り切るべき。
656:2017/01/09(月) 13:36:04.17 ID:
>>644
そういうのはアホな女がやるやつや
バランスの良い食事を腹八分目食べる
2日に1回限界まで腹筋ローラー
これで絶対痩せる
645:2017/01/09(月) 08:56:25.10 ID:
踏み台昇降を毎日一時間
家の中でできるから天候が悪くても大丈夫。
慣れるとテレビ見ながらとか本を見ながらできる。
5か月で20kg落とした。
676:2017/01/09(月) 15:50:52.77 ID:
ラーメン食うの減らした
これだけ
696:2017/01/09(月) 23:39:23.50 ID:
教えて欲しいんだけど
伸びたお腹の皮膚って痩せた後も残ってるよね?
みっともなくね?
698:2017/01/10(火) 00:23:22.28 ID:
>>696
それがあるから短期で激痩せしてはいかんのよ。
少なくとも年単位で落としていかんと皮がついていけない。
若い内は縮んでいくが、40過ぎあたりになると酷い状態だともう戻らない。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483778482

関連記事:デブからダイエットで普通になった奴、方法書いてけ