1:2017/01/07(土) 17:41:22.42 ID:
甘党さんに朗報!朝アイスでお手軽にダイエットしちゃおう

【ダイエット/モデルプレス】カロリーが高く甘いアイスクリームは、ダイエットの天敵のひとつと考えがちです。
しかし種類や食べ方に気をつければ、ダイエットに効果をもたらしてくれるとか。

https://mdpr.jp/diet/detail/1647920
246:2017/01/07(土) 19:57:20.03 ID:
>>1
ストレスを減らす。
2:2017/01/07(土) 17:41:49.58 ID:
入院
34:2017/01/07(土) 17:56:01.94 ID:
>>2
これ
胆石取る入院で食って寝てるだけなのに10日で7キロ痩せた
160:2017/01/07(土) 19:00:30.55 ID:
>>2
急性胃腸炎
10日で13キロ痩せた
リバウンドもなし
マジお勧め
4:2017/01/07(土) 17:42:41.09 ID:
エアロバイク
5:2017/01/07(土) 17:43:27.79 ID:
要らんモンを食わない。
6:2017/01/07(土) 17:44:15.51 ID:
水泳
7:2017/01/07(土) 17:44:34.98 ID:
食った分運動しろ
何をどんなに食ってもいいが食った分運動しろ
運動するつもりが無いなら食べるな
501:2017/01/08(日) 09:06:45.33 ID:
>>7
食った分と運動方法とその量のバランスが分からない
667:2017/01/09(月) 14:38:23.06 ID:
>>7
この意見が一番正解だと思う。
お正月、仕事休みで動かず食べまくり、体重計乗ったら見事増えてた。
8:2017/01/07(土) 17:44:51.88 ID:
夜飯を食わない
245:2017/01/07(土) 19:57:11.68 ID:
>>8
俺もそれ
313:2017/01/07(土) 21:21:39.45 ID:
>>8
これに尽きる
668:2017/01/09(月) 15:05:10.68 ID:
>>8
夜食わないだけですげー減るよな
12:2017/01/07(土) 17:46:38.29 ID:
年末に高熱で寝込んで食べなかったら数キロ痩せて
腹回りの贅肉無くなってたわwwお手軽w
14:2017/01/07(土) 17:47:19.33 ID:
>>12
それすぐにリバウンドするぞ
205:2017/01/07(土) 19:25:54.30 ID:
>>12
失ったのは筋肉

これから筋トレしておかないと
脂肪で内蔵を支えることになるぞ
13:2017/01/07(土) 17:46:56.12 ID:
自分が食べるもののカロリーを大まかでいいから把握して1日2000kcalを超えないようにする
それ以上食べるなら運動する、デブはひざ痛めるからウォーキングはお勧めできない
水泳がいいけど、泳げないやつはチャリでもいい
335:2017/01/07(土) 21:48:02.29 ID:
>>13
同じです。
今や体脂肪率10%
菓子パンとか見ると、ランニング3時間分か……と考えてしまう
391:2017/01/07(土) 23:00:59.30 ID:
>>335
それ実は拒食症の一種なんだぜ
16:2017/01/07(土) 17:47:51.60 ID:
ロードバイク
毎月3,000km乗った
215:2017/01/07(土) 19:35:01.82 ID:
>>16
こういう事かくやついるけどどういうペースでのったらそんないくの?休みの日に100 キロくらいのるの?
20:2017/01/07(土) 17:49:48.22 ID:
清涼飲料水を止める。
どうしても我慢できないときはゼロカロリー、カロリーオフの製品にする。
28:2017/01/07(土) 17:53:42.44 ID:
毎日、朝ごはんは切り餅一個と味噌汁、昼は好きなもの、
夜は市販の蒸しサラダ豆に日替わりで市販のサラダ(ごぼう、コールスローなど)を混ぜたものを
1年間食って、飲み物は温かい麦茶や白湯を続けてたら、あっという間に15kg痩せた。
特に運動はしていない。アプリの3分ストレッチくらい。
29:2017/01/07(土) 17:53:59.46 ID:
咀嚼回数を増やす
デブはすぐ飲み込みすぎ
32:2017/01/07(土) 17:55:11.49 ID:
仕事が忙しくて食べる暇がなくなったら普通に痩せた
43:2017/01/07(土) 18:00:22.28 ID:
>>32
逆に食べれる時に
ドカ食いしてしまう
39:2017/01/07(土) 17:57:13.72 ID:
禁酒した方がいい気がしている
471:2017/01/08(日) 05:47:55.90 ID:
>>39
蒸留酒系はOKと聞いたが・・・
481:2017/01/08(日) 08:11:30.89 ID:
>>471
肝臓はアルコール分解を優先にするので
アルコールがある間は脂肪を分解しない
つまり食べた分は脂肪として蓄えられ
さらに運動しても脂肪分解しない

蒸留酒はアルコール度数が高いので
アルコール分解するのに時間がかかるので
結果太る
脂肪肝と診断された人はアルコール立たないと痩せない

お腹ポッコリ型の人はアルコールのせいの可能性が高い
636:2017/01/09(月) 06:44:08.50 ID:
>>481
わかりやすい
40:2017/01/07(土) 17:57:25.36 ID:
日が沈んだら糖質をとらない。
ひたすら歩く。ポケモンGoとかでモチベーション保つ。
雨の日は、踏み台型のフィットネス機器。
朝は腹筋三百回、朝夕にストレッチ。
これで去年10キロ落ちたよ。
41:2017/01/07(土) 17:59:22.17 ID:
俺の親父は青虫みたいにキャベツばっか喰ってて痩せたな
44:2017/01/07(土) 18:00:37.25 ID:
急に変えない
例えば食事の量を1か月で1%減らす
運動も同じ
468:2017/01/08(日) 05:07:37.53 ID:
>>44
結局、続かないと
どんなダイエットしてもリバウンドするよな
48:2017/01/07(土) 18:02:58.80 ID:
白米を食べない
その代わりはもち米かコンビニで売ってるサラダチキン
これだけで簡単に痩せる
55:2017/01/07(土) 18:05:20.01 ID:
ダイエット唯一の方法
食わない

運動なんて一切しなくてもいい 一日二食 夜は食わない絶対食わない 油を控え 菓子禁止
豆腐のみ腹いっぱい食ってよし 半年で元通りの体へ

       ∧б∧
     (*‘ω‘ *)  やってみるでゴワス
  ⊂⌒ .  . ⌒⊃
    (        )
62:2017/01/07(土) 18:08:33.31 ID:
ラーメンやめただけで痩せ始めたぞ
1年くらいはまた食いたいなぁと葛藤してたけど3年もすると食いたいとも思わなくなった
やっぱ中毒性あったぽい
67:2017/01/07(土) 18:10:19.83 ID:
元デブって程ではないけど一年で15キロ(元も標準体型)痩せた方法なら、一日一食ドカ食いダイエットだわ
一日一食だけどその一食は好きなだけ食べていい食生活、食べる時間も量も品目も一日一食以外の制限は何も設けない
77:2017/01/07(土) 18:15:55.43 ID:
まじでコメ食わないだけで痩せるよ
79:2017/01/07(土) 18:17:14.26 ID:
朝昼は普通に食う。(朝は特にしっかり)
夜は野菜だけとか海藻だけにして運動する。
80:2017/01/07(土) 18:17:24.68 ID:
デッドリフト
ベンチプレス
懸垂

これを週3回ペースでやれば
半年で惚れ惚れするカラダになる。
92:2017/01/07(土) 18:23:09.88 ID:
>>80
流石だな
ビッグ・スリーじゃなくて懸垂ってとこが分かってる
スクワットなんかやたらめったらやったら脚太くなってかっこ悪くなるだけでなく
歩く立ち上がるのが辛いとか日常生活に支障をきたす程の筋肉痛に襲われてやってられんから続かない
569:2017/01/08(日) 15:43:08.30 ID:
>>80
懸垂はいいよね。
スクワットは筋肉痛が長引くと
やる気無くなるよな
583:2017/01/08(日) 18:52:58.34 ID:
>>80
懸垂でなんでやせるの?運動一般ではなく
654:2017/01/09(月) 13:29:16.98 ID:
>>583
懸垂は上半身の様々な筋肉に影響が及ぶので物凄く効果的。懸垂やれる人の体つきは綺麗
664:2017/01/09(月) 14:23:55.50 ID:
>>654
どういうふうにやれば綺麗に筋肉つくのかな
順手とか逆手とかも関係あるのか
677:2017/01/09(月) 16:01:07.07 ID:
>>664
逆手だと腕の力に頼っちゃうから順手で、手の位置は肩幅より広めにして上がるときに肩甲骨を寄せるイメージで。
82:2017/01/07(土) 18:20:46.30 ID:
ボクシングジムに通え、ってのは無しなんかね?
ジムに通ってたオバちゃん連中漏れなく痩せてたわ

食事制限一切なしで返金保証制度つけてもいいぐらい
RIZAPより絶対楽だぞ
87:2017/01/07(土) 18:22:24.01 ID:
夜の炭水化物抜き
朝起きてスッキリしてるのが分かる
89:2017/01/07(土) 18:22:41.42 ID:
夏にリアルで86→58にした
夜のみ
スープとささみ

ランニング1日置きに30分サウナスーツ

サウナスーツやサウナは水分が出るだけと言うがそれだけの熱量を発散してる証

現在65維持
まず短期間だと癌だと思われる
ふらつく
90:2017/01/07(土) 18:22:51.44 ID:
腹筋と腕立てで4キロ落ちたわ
98:2017/01/07(土) 18:26:06.13 ID:
ダイエットの王道食うな動けで


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483778482