1:2016/10/17(月) 02:33:38.09 ID:
やったぜ。
2:2016/10/17(月) 02:33:57.85 ID:
なにしたん?
5:2016/10/17(月) 02:34:52.24 ID:
>>2
なんか旧日本軍の目の筋トレ
毎日星を10分見る
蒸しタオル
10:2016/10/17(月) 02:35:56.17 ID:
>>5
こんなんでよくなるんか
てか一番上なんや
14:2016/10/17(月) 02:36:59.25 ID:
>>10
1 思いっきり目を10秒つむる
2 思いっきり目だけ動かして右見る

これをあと左上下とやるだけや
70:2016/10/17(月) 02:50:59.40 ID:
>>14
目だけ動かしてって目は閉じたままか?
71:2016/10/17(月) 02:51:27.17 ID:
>>70
右左上下見るときは目開けるで
6:2016/10/17(月) 02:35:03.77 ID:
ええなぁ
8:2016/10/17(月) 02:35:22.55 ID:
0.04でもう死にそうや
9:2016/10/17(月) 02:35:52.54 ID:
>>8
そこまで悪いと無理かもしれん
裸眼で星見えんやろ
11:2016/10/17(月) 02:36:00.66 ID:
0.05からでも復活できるンゴ?
16:2016/10/17(月) 02:37:24.43 ID:
>>11
裸眼で星が見えんときついかもしれん
12:2016/10/17(月) 02:36:03.63 ID:
0.3とかべつに日常生活で支障ないレベルやんけ
17:2016/10/17(月) 02:37:59.81 ID:
>>12
大学で後ろの方座ったらスクリーン見えんから辛かった
20:2016/10/17(月) 02:38:54.43 ID:
その軍の筋トレはどこでみたんや 
22:2016/10/17(月) 02:39:25.51 ID:
>>20
なんかテレビでやってるのを見たで
多分YouTubeにもある
21:2016/10/17(月) 02:38:55.39 ID:
地味に星10分がきつい
星なんか見えないし
23:2016/10/17(月) 02:39:28.05 ID:
眼球がもう変形したら意味ないんちゃう?
29:2016/10/17(月) 02:41:02.79 ID:
>>23
眼球が変形しとんやなくて近視はレンズが凝り固まるからやろ
やからワイは筋トレして引っ張る力を強くしたらええんちゃうか?と思ったんや
24:2016/10/17(月) 02:39:38.33 ID:
外見てきたらまず星が出てなくて草
裸眼じゃ見えないやろうなぁ
25:2016/10/17(月) 02:39:49.75 ID:
期間は?
31:2016/10/17(月) 02:41:24.91 ID:
>>25
今年の1月からやったで
26:2016/10/17(月) 02:40:15.92 ID:
何歳?
20以下なら参考記録やな
32:2016/10/17(月) 02:41:38.42 ID:
>>26
21
27:2016/10/17(月) 02:40:27.49 ID:
老眼鏡をかけて遠くを見るってやり方は本物の医者もやる視力回復方やで
メガネかけてる奴はメガネした上で老眼鏡するんやで
59:2016/10/17(月) 02:47:59.65 ID:
>>27
これ推奨してた医者がメガネ掛けてて草生えたわ
64:2016/10/17(月) 02:49:13.96 ID:
>>59
やっぱり年取ると治らんやろな
若くても0.3切ると戻らん気がするわ
28:2016/10/17(月) 02:40:42.17 ID:
あの光浦靖子のやつやろ?
あれほんまに効果あるんか?信じて毎日やっとるんやけど
35:2016/10/17(月) 02:42:09.49 ID:
>>28
それや
平行してやってたからどれが効果あったんか分からんわ
30:2016/10/17(月) 02:41:08.51 ID:
スマホ生活のこの時代に回復とかすごない
34:2016/10/17(月) 02:41:49.54 ID:
ちなみに0.1以下の目が悪すぎるやつは回復する可能性ないから無駄だぞ
39:2016/10/17(月) 02:43:22.52 ID:
>>34
ンゴォ...
41:2016/10/17(月) 02:43:45.46 ID:
>>34
そうかアカンか
37:2016/10/17(月) 02:42:32.64 ID:
星なんてメガネしてもぼやけるんだよなあ
38:2016/10/17(月) 02:42:34.53 ID:
どこ努力しとんねん
コンタクトハメーでええやろ
42:2016/10/17(月) 02:43:57.19 ID:
>>38
コンタクトとか邪魔やし怖いわ
あれ付けたまま顔にボール当たったら眼球内にガラスとか入るやろ
44:2016/10/17(月) 02:44:15.26 ID:
>>42
ソフトでええやん
46:2016/10/17(月) 02:45:02.37 ID:
>>44
あれ付けたまま寝たらアカンのやろ?
ワイよく寝落ちするねん
48:2016/10/17(月) 02:45:45.45 ID:
>>46
あかんやろけど数日やるくらいなら大丈夫やろ
起きた時目乾燥してなんも見えんけどな
56:2016/10/17(月) 02:47:17.36 ID:
星見ようと目を細めるように凝らしたら余計視力悪くなるから注意やで
62:2016/10/17(月) 02:48:36.80 ID:
まあ金もいらんし試してみてくれや
星を見るのは星座盤とかあったら面白くなるで
75:2016/10/17(月) 02:53:18.06 ID:
自分は0.3から1.2まで回復したで
76:2016/10/17(月) 02:53:23.16 ID:
ワイ一時期PCの見すぎで視力結構落ちたけど
視力鍛えて回復したわ
最近落ちてきてるけど
79:2016/10/17(月) 02:54:32.82 ID:
ええなあ
もっと早くこういうのやっておけばよかったわ
80:2016/10/17(月) 02:54:49.20 ID:
戦時中のパイロットはどんどん目が良くなっていったって言うし遠くを見るのは確実やと思うで
まあ今の日本でそんな遠く見えるのど田舎ぐらいやと思うが
84:2016/10/17(月) 02:56:04.19 ID:
仮にここに上げられた方法に効果があるとしても1日中スマホかまってると意味ない気がしてきた...
91:2016/10/17(月) 02:58:07.80 ID:
めちゃめちゃ視力いい民族のいる島で鈴木拓が一カ月裸眼で生活したら視力回復したって番組やってたな
95:2016/10/17(月) 02:59:26.85 ID:
>>91
結局環境やろな
使わんところは衰えていくんや
今の日本で遠く見る必要ほとんどないし
107:2016/10/17(月) 03:02:47.86 ID:
>>95
せやなあ
スマホとパソコン持ってる時点で視力回復はほぼ無理な気がするわ
102:2016/10/17(月) 03:01:51.59 ID:
10分でええんか?
それ以外に気をつけことあるか?
106:2016/10/17(月) 03:02:38.91 ID:
意識して遠く見たり視野広くしようとしたりするのええらしいな
118:2016/10/17(月) 03:07:54.68 ID:
モンゴル行ったらめっちゃ視力回復しそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476639218/