1:2015/02/03(火) 02:18:36.08 ID:


なんでや!おかしいやろ!
3:2015/02/03(火) 02:19:07.32 ID:
なんで女がそんなにDQN好きなのか分からんわ
14:2015/02/03(火) 02:22:48.07 ID:
>>3
そら本能よ、モラルや法律とか関係なく自分を最優先にしてくれるオスを求めてるんやで

なおうまくいかないと自分にも被害が及ぶもよう
16:2015/02/03(火) 02:24:12.93 ID:
>>14
不細工が相手のためにと身を削っても
しょせんいい人止まりなんだよなぁ
23:2015/02/03(火) 02:26:18.55 ID:
>>16
よそから理不尽にぶんどる能力やからな、身を削る能力ちゃうで
4:2015/02/03(火) 02:19:16.12 ID:
つまらないから
5:2015/02/03(火) 02:19:51.95 ID:
真面目、優しい=褒める所がないつまらない
6:2015/02/03(火) 02:19:54.60 ID:
良い人なんだけどね(苦笑)
7:2015/02/03(火) 02:20:08.08 ID:

とかよく言うけどヤンキーチンピラだとブサメンでもモテるのが不思議なんや
なにがええんや
8:2015/02/03(火) 02:20:21.30 ID:
弱そうだから
女は自分を守る力がないから男に寄生するんやで
13:2015/02/03(火) 02:22:33.45 ID:
優しいブスのこと好きになるか?
15:2015/02/03(火) 02:23:30.06 ID:
優しさも真面目さもそれをアピールしないと無意味なんだよなあ
優しさって何やねん
17:2015/02/03(火) 02:24:37.66 ID:
いやアプローチしていない男がモテないの間違いじゃね?
26:2015/02/03(火) 02:26:49.03 ID:
>>17
ボンゴレ
リスク取ろうともせずになよなよしてる男に惹かれるわけないんだよなぁ
25:2015/02/03(火) 02:26:28.61 ID:
いやモテるやろ
優しい真面目なのに自分はモテないって思ってる奴はただの根暗にしか見えないだけや
それで相手に原因求める
自分を客観的に見なアカン
28:2015/02/03(火) 02:27:07.24 ID:
自分は優しいと思ってるかもしれんけど気が弱いだけ
30:2015/02/03(火) 02:27:20.52 ID:
優しさを勘違いしてる男がモテないだけだぞ
32:2015/02/03(火) 02:27:51.74 ID:
積極性がないからやろ
35:2015/02/03(火) 02:28:52.59 ID:
心理学だと好意をアピールしてくれた相手に好意を持ちやすいっていうのがあるんやで
50:2015/02/03(火) 02:32:50.81 ID:
>>35
これはガチ
ちょいブス女に告られる事たくさんあったが何度も心が揺らいだわ
36:2015/02/03(火) 02:28:55.92 ID:
優しくて真面目だけどアプローチも積極的にする→モテる

優しくて真面目だけどアプローチは怖いからしない→モテない
41:2015/02/03(火) 02:30:29.51 ID:
>>36
これ
受け身の男がモテないそれだけやろ
57:2015/02/03(火) 02:35:07.83 ID:
>>41
ガツガツしとる男も引かれてモテへんで
61:2015/02/03(火) 02:36:43.77 ID:
>>57
でも地蔵みたいに何もせん男よりは明らかにチャンスあるで
打席が増えれば荒削りでもホームラン王狙えるんや
38:2015/02/03(火) 02:29:23.97 ID:
そもそもモテたいってかなり受動的な意味合いだよね
自分から踏み出せないからそう考える
で、当然女はそんな男に特に好意は抱かないだろう
39:2015/02/03(火) 02:29:46.47 ID:
男の言う優しさと女の言う優しさは違うからな
46:2015/02/03(火) 02:31:26.25 ID:
>>39
(周りや弱いものに)優しい
(私にだけ)優しい
43:2015/02/03(火) 02:30:52.86 ID:
言うほど大きな差でもないんやけど
女の方が集団心理が強く働くから風潮変わらん限りDQNがモテるんやで
44:2015/02/03(火) 02:31:02.81 ID:
「お、あの大人しそうな子なら気が合いそうやんけ!」

なおDQNに取られる模様
45:2015/02/03(火) 02:31:22.45 ID:
同じ不細工でもヤンキーはモテる不思議
若い頃の強さは物理的な物なのかね
51:2015/02/03(火) 02:32:52.64 ID:
DQNに取られるとかDQNが人気とか、身近にそんなのおるんやな
53:2015/02/03(火) 02:34:00.57 ID:
普段オラついてるDQNが
自分にはちょっと優しくしてくれたりするとまんこはコロッと落ちるんや
56:2015/02/03(火) 02:35:05.85 ID:
>>53
ふとしたときにコロッと落ちるのは男女共にだと思うけどね
54:2015/02/03(火) 02:35:03.94 ID:
気は優しくて力持ちのワイ、強いのに優しいからもてない
55:2015/02/03(火) 02:35:05.36 ID:
どこが優しいんや
卑屈なだけやろ
58:2015/02/03(火) 02:35:35.86 ID:
世間ではギャップとか言われとるけど
要は優しさと強さ両方ないといかんのや
62:2015/02/03(火) 02:37:04.20 ID:
非モテの言う優しさって当たり前のことばっかやからな
なんでモテる奴が優しさを兼ね備えてると思わないのか
63:2015/02/03(火) 02:37:11.36 ID:
自分から加点されるような事するわけではなく失点しないように何もしないのを優しいと思ってるんや
とっかに自分の秘めたる魅力に気付いてくれる女おらんかな~と思ってるだけならそらモテはせんやろ
64:2015/02/03(火) 02:37:20.76 ID:
優しい、真面目とドキュンが共存してる人間が一番モテる
65:2015/02/03(火) 02:37:40.42 ID:
優しくて一生懸命な人ならモテるやろ
68:2015/02/03(火) 02:38:50.50 ID:
自分の意見を押し殺したり取り敢えず何でも人に賛同する主体性の無さを童貞は優しさと勘違いしてるだけやで
69:2015/02/03(火) 02:39:10.96 ID:
第一印象がマイナスのほうが相手落としやすいんやで、これも心理学な

DQN更正理論と同じや、一番アカンのは空気なやつよそうお前や
70:2015/02/03(火) 02:39:14.25 ID:
面白いかどうかは重要
真面目だろうが大人しかろうが話してて楽しいやつとつまらんやつっているわやっぱり
72:2015/02/03(火) 02:39:21.74 ID:
ただ単に自己評価と他者評価が違うだけなんじゃないですかねえ
78:2015/02/03(火) 02:41:58.79 ID:
DQNの方が女にガツガツしてるだけやで、これ割とガチで
87:2015/02/03(火) 02:44:01.60 ID:
>>78
下手な鉄砲数うちゃ当たるからな
そもそも登板しなけりゃ10勝しても10敗する投手にすらなれんわ
84:2015/02/03(火) 02:43:14.40 ID:
なんでDQNと真面目の二元論なのか
103:2015/02/03(火) 02:46:31.97 ID:
>>84
実際今はそういう風潮あると思うで
いわゆるニュートラルな層がオタク寄りになるかDQN寄りになるか
85:2015/02/03(火) 02:43:32.59 ID:
なーにがオラオラ系だよ
ワイもギャルと付き合いたいんじゃ
89:2015/02/03(火) 02:44:33.85 ID:
>>85
クラブ行けばええやん
101:2015/02/03(火) 02:46:27.69 ID:
>>89
あんな怖いとこ行けんわ
90:2015/02/03(火) 02:44:35.62 ID:
ほんでワイみたいなオタがゴリ押しするとストーカー言われるんやろ

地味、真面目な男の押し、アプローチ=キモイ
ヤンキーのごり押し=素敵!抱いて!

ほんま女しねや
97:2015/02/03(火) 02:45:38.32 ID:
>>90
急すぎんねんちゃんと距離感はかれや
96:2015/02/03(火) 02:45:31.47 ID:
男は「あれ?これイケるんやないか?」という可能性にやられるけど
女は「あーこら断り切れませんわ」という押しにやられるんやで

だから田中みな実みたいな思わせぶりぶりっ子や
アホみたいに推しまくるナンパ野郎にやられるんやで
102:2015/02/03(火) 02:46:30.85 ID:
とにかく積極的になれ、押せっていう非モテスレでよく見る啓蒙理論は実際は通用せんわ
ワイたまに彼女欲しい思い立ってたは街で真面目そうな子ナンパしとるけど無視されたり睨まれるだけやで
112:2015/02/03(火) 02:49:19.19 ID:
>>102
一期一会ナンパって1/100も無いやろ成功率、顔やトーク以前にメンタルやないか?
同じコミニティでの積極性は率どんなもんか知らんけど
113:2015/02/03(火) 02:49:49.34 ID:
>>102
いきなりブスに積極的になられたらお前だって逃げるやろ
歩いてていきなり知らん奴に顔面に速球ぶちこまれて「キャッチボールしようぜ!」って言われて応じるか?
106:2015/02/03(火) 02:48:03.63 ID:
そらDQNは本能の赴くまま強引に好意を伝えまくるからやろ
ブサメンでも100人にしつこく告白すれば2、3人くらいは成功するで

優しくてマジメなやつは 女の子が嫌がらないかどうかを先に考えてあんまり強引に求愛せんのや
あと 数撃ちゃ当たるという考えも 女の子に失礼やと思って本当に好きな子にしなアタックせんからな
115:2015/02/03(火) 02:50:56.28 ID:
ナンパは超絶イケメンで女慣れしてても成功率10%以下の難関やぞ
130:2015/02/03(火) 02:57:54.50 ID:
DQNは積極的なやつが多いからモテるように見えるだけなんだよなぁ
136:2015/02/03(火) 02:59:50.20 ID:
ワイも好きな子にガツガツいかんかったせいでその子に彼氏できたの最近知ったけど
納得いかんけどやっぱ男からのアプローチは必須やで、女は簡単に身近な男で手を打ちよる
144:2015/02/03(火) 03:03:32.96 ID:
>>136
そういうのも本命へのあてつけだったりするからややこしい
142:2015/02/03(火) 03:02:26.84 ID:
後、なんでDQNが~言うけどDQNって身内には普通に優しいからな?
146:2015/02/03(火) 03:04:17.13 ID:
DQNが~とか言ってるけどDQNが一番もててるわけじゃないんで
156:2015/02/03(火) 03:09:47.30 ID:
男のモテ度はスペック×積極性やで
まぁ自分で優しいとか真面目とか言ってるやつのスペックなんてたかが知れてるけどな
158:2015/02/03(火) 03:10:22.60 ID:
体感的にオタクよりDQNの方が良い人が多い
166:2015/02/03(火) 03:12:48.84 ID:
>>158
ほんとこれ
やっぱりイケメンは良い奴多いわ
168:2015/02/03(火) 03:13:40.83 ID:
>>158
DQNは短気で暴力的やけど人間関係しっかりした中で生きてるからな
オタクは孤立して自分の世界にこもってるから人との接し方わからんキチガイばっかりやわ
232:2015/02/03(火) 03:55:27.94 ID:
>>168
凄い説得力あるな
159:2015/02/03(火) 03:10:47.78 ID:
モテないと思ってるやつも社会に出て普通に働いてれば大抵結婚できる女は見つかるからええんちゃうか
160:2015/02/03(火) 03:11:10.51 ID:
>>159
見つからないぞ!
162:2015/02/03(火) 03:11:42.54 ID:
>>159
そんなんじゃ甘いよ
213:2015/02/03(火) 03:36:51.62 ID:
ワイ、女との会話は
分かる、辛いな、大変やな、頑張ってるな
を連発して切り抜ける
217:2015/02/03(火) 03:40:50.75 ID:
優しい、真面目以外でアピールできなきゃな
222:2015/02/03(火) 03:47:42.46 ID:
男からすれば優しくされるのは特別なことやけど女からすれば当たり前のことやからな
225:2015/02/03(火) 03:50:25.34 ID:
つべこべ言ってないで環境変えろや
どうせお前らは似たようなキモ顔の友達と一緒にいるんだろ
そりゃモテるわけねーわ