オサレちゃんねる

美容・ファッション系2chまとめ

2016年06月

1:2016/06/22(水) 21:58:25.887 ID:
ジーンズ
Tシャツ2枚
シャツ
スニーカー

店員に勧められて値段みないで買いますって言ったら10万越えたぜ

値札切られてレシートも渡してこなかったからどれがいくらしたか分からん

買ったけど、なんか帰りに無性に後悔したわ

社会人だからいいけど、お前ら慰めてくれ
2:2016/06/22(水) 21:59:03.151 ID:
ブランド教えろ
3:2016/06/22(水) 21:59:10.085 ID:
着合わせ画像付けてからスレ立てしろや
【店員に勧められた服買ったら計10万wwwww】の続きを読む

1:2016/06/24(金) 15:27:51.32 ID:
とりあえず一つ目
筋肉あるスポーツ系のオシャレ
オールバック、ワックス硬めの
クランチバック
シャツ一枚と軽めのネックレス
これ以外あるのってくらいスポーツ系のオシャレはこれ多い

4:2016/06/24(金) 15:35:00.95 ID:
>>1 893の集金みたいやな
20:2016/06/24(金) 16:21:14.07 ID:
>>1
ほんとにこんな男いるのかよw
【大学でオシャレ観察してきたけど3パターンしかないwwwww】の続きを読む

1: 2016/06/22(水) 19:06:50.84 ID:
新しいランジェリーを選ぶ基準の一つが「彼が喜んでくれるかどうか」だと思います。
ランジェリー姿になるきっかけやタイミングは、自分の想像をはるかに超えたタイミングでやってきます。
だからこそ、いつでも準備万端なランジェリーを身につけておきたいと思うのは、女性の願いですよね。
「ラブリサーチ」では会員女性にアンケート『あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか』を実施。
その結果、人気だったピンク、黒、白、ブルーの4色を取り上げ、その色を好む男性のタイプと傾向を考えてみたいと思います。




Q.あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?

・白(21名)
・ピンク(80名)
・赤(3名)
・黒(47名)
・ブルー(16名)
・グリーン(4名)
・オレンジ(0名)
・ベージュ(8名)
・その他(9名)

回答時期:2013.03.29~2013.04.06 総回答数:188名

ピンクの下着が好きな男性のタイプ



ピンクの下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。
・「フリルがフリフリで レースだらけでフワフワとした天使みたいなブラとパンティー。リボンも沢山ついてたら尚いいかも」
・「レースは持ってるけど、旦那にもっとスケスケになんないの? と言われるので一度つけてみたいです」
・「品の良いセクシーなのに憧れます。」

絶対的王者ともいえるピンク。ですが男性からするとセクシーさをもうあと少しだけ足したい! と感じる色でもありそうです。
そんなピンクを好む男性はロマンチストで無茶を言わない人が多いです。無茶を言わないからこそ、相手に気がついて行動して欲しいと思っているタイプです。

黒の下着が好きな男性のタイプ



黒の下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。
・「ガーターベルト未体験なので、近々買ってみようかなと」
・「高級なランジェリー」
・「容姿が少し幼い方なので、大人の色気が出る様なセクシーな下着を付けて彼にギャップを感じて欲しい」

セクシーさを演出するための黒チョイス、と考えている女性が多いことがわかります。
そんな黒を好む男性は、まさに白黒はっきりさせたいタイプ。
「今日は勝負下着じゃないし…」という、女性ならではの言い訳がまったく通じない相手なので、ラブタイムに応じる気がある、ないは明確に提示した方が良さそうです。

白の下着が好きな男性のタイプ



つづく
2: 2016/06/22(水) 19:06:59.74 ID:
白の下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。
・「黒や赤を着てみたいと思いますが、気に入ったデザインがなかなか有りません…」
・「Tバックを履けるようになりたい。今のままではお尻の肉がありあまりすぎ」
・「白の下着を増やしたいです」

ピンク同様、セクシーさをもう少し!と思っている女性が多い白です。
そんな白を好む男性は、相手にも純潔、まっすぐさを求めるタイプ。駆け引きが苦手なタイプといえそうです。

ブルーの下着が好きな男性のタイプ



ブルーの下着を所有している女性のコメントを見てみましょう。
・「Tバックやタンガ」
・「セット買いしたことがないので、上下セットで購入、着用。シンプルなベビードールなどの、少しセクシー系のランジェリーに挑戦してみたいです」
・「シルクの下着を増やしたいですね」

実は一番使い勝手が良いのがブルー。肌馴染みいいので、誰がつけても程よい品格を感じる色です。
そんなブルーを好む男性は、実はエッチな性格。自制心が高いので、ラブタイムに関しても多くをリクエストしません。
裏を返すなら、言い出せないだけでいろいろなプレイがしたいのかも。

たくさんの色が揃うと、見ているだけでハッピーな気持ちになれるのがランジェリー。
「彼に愛されたい!」気持ちも大事にしながら、自分自身のために美しい色を身にまといましょう。
自己肯定感がモチベーションとあなたのセクシーさを高めてくれますよ。

ソース
http://joshi-spa.jp/535594
【【下着】ランジェリーの色の好みでわかる!彼のタイプ診断】の続きを読む

1:2016/06/16(木)08:28:05 ID:
流行ってんの?
2:2016/06/16(木)08:29:14 ID:
たぶん企画屋がいるんじゃないか?
3:2016/06/16(木)08:32:48 ID:
おそ松だけは別格
【アニメやゲームをモチーフにしたファッションアイテムって】の続きを読む

2:2016/02/09(火) 20:32:50.96 ID:
 
○人間関係、恋愛運が良くなる色はピンク、目尻にほんのり赤

○金運が良くなる色はゴールド(純金は尚良し)、ホワイト、黄色(金髪)
 ゴールドは金運&自分の「格」を上げてくれる色

○仕事運に良いのはシルバー、ブルー、ネイビー、ブラック
○元気が出る色はオレンジ、グリーン

反響の多かった開運法
●耳たぶにピンクのシャドウをつけると恋愛運、ゴールドは金運、シルバーは仕事運が上がる
●眉と眉の間、Tゾーンをラメやパールで光らせ、肌にツヤと透明感を出すと運気アップ
●おでこを出すと運(金運)が入ってくる
●涙袋と目尻にパールピンクで恋愛運アップ
●こめかみにピンクを付けると恋愛運が上がる、年上に可愛がられる
●ピアス穴から運が逃げるので、開けてる人はピアスを付ける
●ゴールドや、キラキラ光るピアスで運勢アップ
●香水は、ピンク色、桃、薔薇の香りが運勢アップ、良い意味の名前のものを大地に近い下の方に付ける
●マニキュアを綺麗に塗る、ピンク×ゴールドにする
 女性は大地からパワーを吸収するのでペディキュアも良い
3:2016/02/09(火) 20:33:56.62 ID:
反響の多いゴールドラメ
■YSL ゴールデングロス (純金入り)
■リンメル グリッターオン クリームアイカラー 002
■キャンメイク グリッターパウダー 01

反響の多いピンクアイシャドウ
■エクセル デュアル アイシャドウ D05 ピンクミラージュ

本物の純金入り
■ジェーン・アイルデール ゴールドダスト・ゴールドマイン各色(成分の半分以上が純金)

*廃盤*
ゴールドラメ
■マジョリカマジョルカ フローズンスプラッシュアイズ GD821 照り返し
 マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ メタリック BR223 金脈
■ピエヌ スパークリング アイズ GD802

純金入り
■ラヴーシュカ ルージュスタークラシックス

ゴールド
■RMK メタリック パウダーアイズ 13 (純銀配合)
■エスプリークプレシャス リキッドアイカラースタイリッシュ GD002
■ラブクローバー アイカラーズBB 5154・ベストブラウン(ゴールドに発色)
4:2016/02/09(火) 20:35:06.30 ID:
■目■
アイラインは茶が良い、
黒を面で使うと良くないが、線であるアイラインなら入れても良い、
下のアイラインは入れない方がいい、などの説あり
気が弱い人は黒を使うとなめられない

基本的に風水においては、メイクに黒を使う事はあまりよくないと言われています。
但し気の弱い人や、人になめられやすい人は部分的に使うと効果ありとも。
黒排除メイクは自己判断で色々試してみてください。

■リップ■
上唇は与える愛、下唇は受ける愛
下唇にボリュームを持たせると恋愛運アップ
ツヤを出し、口角を上げて描く

■眉毛■
恋愛運には丸いアーチ眉、仕事運は上げ気味に眉山を作る
【風水メイク・開運メイクを語ろう】の続きを読む

このページのトップヘ