オサレちゃんねる

美容・ファッション系2chまとめ

2015年07月

1:2015/07/30(木) 13:06:43.31 ID:
水着より気になるビキニライン。“アンダーヘアはないほうが女子力が高い”で「つるつる女子」急増!


最新のつるつる女子事情を現役グラドルの渋沢一葉ちゃん(左)と熊原楓ちゃん(右)に直撃です!

海やプールに走りだしたくなるこの季節、女のコたちが気にするのは流行の水着より体毛のことだという。

替え刃式カミソリの販売で国内最大手であるシック・ジャパンが20代女性300人に行なった調査によると、
51・6%もの女性が「ビキニラインのお手入れは、女性としての魅力に関係すると思う」と回答(2014年調べ)。

事実、エステ業界では「脱毛サロン」事業が拡大を続け、3611億円もの市場規模が形成されている(2014年、矢野経済研究所調べ)。

特筆すべき最近の傾向は、ビキニラインを単に整えるだけでなく、「アソコの毛をすべてなくしたい」と希望する女性が増えているということだ。
それは「VIO脱毛」と呼ばれ、「V」と「I」と「O」は下半身で毛が密集している箇所を意味する。



ビキニラインのV、女性器周りのI、肛門周りのO。これらを合わせて「VIO」という

都内で15年以上も医療脱毛を行なってきた美容外科医いわく、「約10年前までは、下の毛を全部処理するのは風俗嬢の方がほとんどでした。
でもここ3年ほどで、大学生や会社員の女性もつるつるを希望するケースが増えている」のだそうだ。

ちなみに先ほどのシック・ジャパンの同調査では、11%の女性が「アンダーヘアは全部ないほうが女子力が高い」と回答している。

(続く)
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/07/25/51197/
2:2015/07/30(木) 13:07:04.45 ID:

渋沢一葉ちゃんの秘部をチェックするグラドルたち。ちなみに、つるつる下半身のさわり心地は“赤ちゃんみたいで最高!”だそうです

では、下半身つるつるのメリットは? グラドルの渋沢一葉(いよ)ちゃんと、熊原楓(かえで)ちゃんに聞いてみた。

「私は医療用のレーザー脱毛マシーンを使って、アンダーだけでなく全身をつるつるにしました。
毛が一切ないから、はみ出す心配がなくて仕事のも前向きになれる。今はどんなに面積の小さい水着でもへっちゃらですよ!」(渋沢一葉)

「実は男性ウケも意外に悪くないんですよ。モジャモジャより、すっきりしてるほうが恥ずかしくないし…。
毛がない分、男性は舐めやすいみたい。ベッドで大胆になれるし、オススメです!」(熊原楓)

お仕事もプライベートも、意外とメリットのあることが判明したつるつる下半身。これは彼女にオススメするのもありかもですよ!

●発売中の週刊プレイボーイNo.31では、さらに7名のグラドルたちの下半身ケア事情を大調査中!

(構成・文/赤谷まりえ 撮影/佐賀章広水着スタイリング/渡邊とも子(ルプル)ヘア&メイク/わださおり)
22:2015/07/30(木) 13:12:18.06 ID:
>>1
最近の下の毛処理しろアピールなんなんだよw
電通辺りが仕掛けてるのかw
【【美容】「アソコの毛をすべてなくしたい」女性が増加 「アンダーヘアは全部ないほうが女子力が高い」】の続きを読む

1:2015/07/30(木) 09:14:55.17 ID:
カシオ計算機が29日発表した2015年4~6月期の連結決算は、営業利益が前年同期比29%増の90億円だった。
4~6月期として11年ぶりに過去最高を更新した。主力の腕時計「Gショック」や「自撮り」に適したデジタルカメラの
好調がけん引した。

純利益も66億円と44%増え、過去最高だった。腕時計では全地球測位システム(GPS)と電波を使った時刻合わせ
機能のついた10万円の「Gショック」や、スマートフォン(スマホ)と連動する「エディフィス」などが欧米やアジアで人気だった。
訪日客の需要も利益を押し上げた。

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLZO8991156029072015DTB000
2:2015/07/30(木) 09:16:40.12 ID:
種類多すぎてカオス状態
7:2015/07/30(木) 09:19:06.78 ID:
オフィスじゃなくて現場にいくような人とかだとスーツのサラリーマンでもつけてんね

機能的だし最近のはいかにもなGショックって見た目でもないしね
【【腕時計】「Gショック」売れまくり!カシオが11年ぶり営業最高益 4~6月】の続きを読む

1:2015/07/28(火) 09:28:40.501 ID:
 01
朝 野菜ジュース
昼 野菜メインの料理
夜 無し

毎日の日課…散歩、水泳、ジム、ストレッチ

野菜メインの生活で水泳ジムやる体力って得られるもんなのか??
3:2015/07/28(火) 09:29:37.403 ID:
そんな食生活なわけねーだろ
5:2015/07/28(火) 09:30:21.878 ID:
>>3
ググれよ
【【美容】荒木飛呂彦の食生活【アンチエイジング】】の続きを読む

1:2015/07/25(土) 19:11:36.746 ID:
ズーマーかっけえええええwwwwwwwwwww
色は緑かオレンジか黒
迷うわ
24万の価値はあるか?
チャリの代わりに使う
2:2015/07/25(土) 19:11:57.077 ID:
ズーマかもうでて10年くらい経ったね
3:2015/07/25(土) 19:11:59.843 ID:
高すぎ
【【バイク】この原付かっけええええwwwww】の続きを読む

1:2015/07/26(日) 09:12:55.36 ID:
うだるような暑さのなか、日陰を探して歩く夏。最近は男性用の日傘も登場しているというが、
やはりまだ購入するのをためらってしまう人も多いだろう。男が持っても違和感のない
日傘はないのだろうか?

「男性用の日傘もどんどん進化していますよ。特に2011年に環境省が日傘の使用を推奨し始めてから、
商品のバリエーションが増加。最近では機能性を重視したタイプや、男性が持っても気恥ずかしさを感じない
デザインの日傘が登場しています」

こう話すのは、自由が丘にある世界最大級の傘専門店「Cool Magic SHU’S」の米澤基子さん。

「特に外回りのビジネスマンなどに人気が高いのが、落ち着いたデザインかつ実用性が
高い折り畳みタイプの日傘。ここ数年、売り上げも伸びています」

今や日傘は単なる「日よけ」目的のみならず、むしろ熱中症対策だというのは傘専門店
「心斎橋 みや竹」店主で、「男も日傘をさそう会」会長の宮武和広さん。

「男性も日傘をさすのが恥ずかしいなどといっている場合ではありません。最近は猛暑になる日も多いため、
熱中症対策で日傘を購入する男性が年々増えています。ビジネスバッグに折り畳みの
日傘を入れておくと、急な降雨時にも対応できるので便利です」

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150726-00043870-r25


2:2015/07/26(日) 09:14:27.02 ID:
背広ネクタイをやめろっての
3:2015/07/26(日) 09:14:46.17 ID:
海賊旗かよ
【晴雨兼用!「オトコの日傘」が売れている】の続きを読む

このページのトップヘ